冥府天女

『僕を屠り師の助手にしてください!』『ダメだ。お前、なんか臭い』

満月 兎の助(天音 凛音)

3時間16分 (117,074文字)
和風ファンタジーのイベント待ってました!(≧▽≦)

56 2,864

あらすじ

『化生が見えるって、いわゆる化生からの愛され体質。あんまり良くないんだよ?』 ◆人の魂魄(こんぱく)を喰らう化生(けしょう)が闊歩する世で、それらを滅する屠り師。  新たな職探しに西都の町にやって来

感想・レビュー 19

失礼致しますm(__)m 楽しかったーっ☆((o(* ̄▽ ̄*)o))☆ 吉祥の過去、日和ちゃんの過去、十六夜さんの過去、真霧さんの過去。 登場人物の其々の過去に怨敵・創玄の存在! 人の闇の
ネタバレあり
3件
りんりん……お待たせしました! やっと読み終えたー!最後は一気読みだった(≧∇≦*) 帰省の新幹線の中で、迂闊にも泣きそうになったよ… うう、ひよちゃん……(T^T) 設定やストーリーも最高! こ
ネタバレあり
1件1件
エンターテイメント作家、凛音☆りおん! まず感じたのは、読者を楽しませたいという心意気でした。 美しい描写でうっとりとさせたと思いきや、クスリと笑わせたり、臨場感溢れるシーンで読者を引き込む。
3件3件
もっと見る