結婚?結構!

モウコン「ちぐはぐな二人」優秀作品にその後を書き足しました。満足じゃ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

更紗

恋愛 完結
2時間32分 (90,725文字)
続編始まりました!本換えしてます。宜しくお願い致します♪

1,445 7,751

あらすじ

自称「デキる男」と他称「お掃除ガール」のすれ違いカップル。 結婚までの道のりは重くて軽い? ノンストップラブコメです。 皆様、お待たせ致しました。 続・結婚?結構!……ベイベーステップ♪始めます

感想・レビュー 2

モテ男にありがちの女性不審、女性嫌悪の感情から、少々ヤンチャをしていた浩司と、ある意味潔癖症で鈍感、それでいて器のでかい、いい女な美那との、バランスが悪いようで、いいようなちぐはぐな男女関係。 コミ
ネタバレあり
1件
妄想コンテスト受賞作品です☆ ちぐはぐな2人がテーマです。 だけど実はしっかり繋がっている心。 そこが安心感を与えてくれます。 超短編で読みやすいところで出会った作品でした、が! 『ふたりは今後どー
1件3件