君と出会ったエブリスタ学園で(ver.9.0)〈世界観設計中〉

未完成な部分も含めて作品です

秋葉原の怪物

青春 休載中
5時間47分 (207,821文字)

9 333

あらすじ

7月8日更新 番外編もあります。 →/_novel_view?w=24530201

タグ

感想・レビュー 5

正直なレビューをさせていただきます。 申し訳ありません、ちょっと自分には読みづらくてストーリーが頭に入ってきませんでした汗
ネタバレあり
1件
辛口イベントからです。 10ページくらいしか読んでませんが。 書き方が斬新ですね!褒めてませんけどね! とても読みづらいです。 ストーリーが頭に入らないので流し読みしてました。 ストーリーがどんなもの
1件
 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『エブリスタ学園 ずっと君のことが好きでした…』を拝読致しました。なんというかとても斬新な小説で楽しんで読めました。こういった感じの
ネタバレあり
もっと見る