密室領域のテウルギー

本で死んだ密室の謎を暴け

丹一

7分 (4,135文字)

42 350

あらすじ

天才カリスマ小説家が、密室で本に埋もれて死んだ。 その謎に興味を抱いた遺品整理士タヨル。 本が友人こじらせ女子ツズル。 二人が死の真相を追って、密室の謎に迫る…!? 超・妄想コンテスト第27回「嘘…で

シリーズタグ

感想・レビュー 12

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 凄いイマ
ネタバレあり
2件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 短編の中に潜む謎、異能力、そしてキャラの掛け合い。 全てが秀逸で、物語の中に引き込まれ、不思議な世界観を存分に堪能させて頂きました。 長編なら分かりますが、短編で
ネタバレあり
2件
まずは大賞おめでとうござぃます! まさに大賞に相応しい作品でした。 一言で言うなら、フルオーケストラのごとき言葉の交響曲【作中から勝手に引用】です!! まず、タイトルからして良いですよね。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る