たおやかに咲かせて

契約の上になりたつ関係、それでも私をたおやかに咲かせて欲しい

千日紅

恋愛 休載中
4時間48分 (172,351文字)

2,603 3.9万

あらすじ

着物が似合う、たおやかな女性になりたい 憧れの着物のメーカーに就職し自立した女性を夢みる七瀬美桜(ナナセ ミオ)23歳 高スペックの浅賀開翔(アサガカイト)29歳の第一印象は苦手な人だったのに、

感想・レビュー 27

千日紅さん お久し振りです。お身体大丈夫でしょうか⁉ 私は暫く離れて居ました。御免なさいm(__)m。 危なっかしい美桜や開都の会社に割り込む女の存在。大変な状態になって身動きが取れなくなってる事。又
美桜、一人居ないと大変だったね。無理しないで応援たのべば良かったのに、 焦ると間違いの元だよ‼心配‼ 着物の箱は半端なく重いから、それが倒れて来るなんて、手だけじゃなく身体中が心配だよ😭。
1件
父親は多分、開翔さんが美桜を部屋迄送るのを見てたと思うし、車も見られてる。 父親の後を着けると体格のいいやばい男。 開翔大丈夫かな…。でも、ジュンさんからの電話📲カモフラージュにはなったかな⁉ 父親に
1件
もっと見る