特集

first moon.

大人ふたり、穏やかに恋をしています。

月弓 ゆえ

恋愛 完結
4時間7分 (147,944文字)

2,399 1万

あらすじ

__________________ 過去の恋愛が原因で身体を許せなく なってしまった月子さんと、女性に 反応できない朔さんの恋のお話しです。 大人なんだけど、、、 という所にこだわって書いてま

感想・レビュー 9

大人なんだからゆったり…だけど、大人だからこそ晒け出せるものもあり、お互いを傷つけまいと先回りする感情あり、空回りあり…そのやりとりがたまらなく切なくて涙ものでした。 恋も初恋ではない二人の間柄。 で
ネタバレあり
2件
とうとう完結されましたね! サポーター特典の物語もあり、とても楽しみです。 近藤さんと月子さん、太陽と月のような美しい人達に相応しい結ばれ方でした。 大人の恋愛、そしてハッピーエンド。どうにもハッピー
ネタバレあり
4件4件
まずは、完結お疲れ様ですm(._.)m 個性のある文章に引き込まれてしまい、なんとかリアル更新まで追い付き、完結を共有できた事が嬉しく思います。 落ち着いた大人のラブストーリーなのに、随所に幻想的
2件1件
もっと見る