生まれる前から背負った物語

理恵は祖先から受け継いだ能力を持っていた。狼のDNAだった。

村尾守彦

ホラー 完結
1時間4分 (38,134文字)

130 9,700

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

ネタバレ感想ありです。 冒頭から理恵の強さに圧倒されました。えぇ、何でこんなに強いの?と。 でも読み進めると納得……理恵の先祖は○師で、それにシロ(狼)の血を受け継いでいたんですね(*゚▽゚*)オォ
ネタバレあり
2件
水谷マコと申します。僭越ながらレビューを書かせていただきます。伝奇小説としてとても面白かったです。源平の争いについて。前半の回想で語られた内容がクライマックスの伏線となり、見事に回収された所は読みごた
ネタバレあり
1件2件
高校生の長岡理恵、彼女の祖先は猟師だった、動物を愛し生きてきた祖先の風習で理恵は狼の感覚を身に付けていた。 平安時代から暗躍する陰陽師、物の怪を操る霊媒師から一族を守るために理恵に選ばれた男子、修は夏
3件2件