狂戦士は旅がしたい

でも死亡フラグが乱立していて手に負えない

大月 シュン

ファンタジー 休載中
2時間34分 (91,999文字)

51 15

あらすじ

元ジュニアボクサーの少年は、異世界にて二度目の生を授かる。 旅や使えていた領主の一人娘に憧れていたが、その夢は意味の分からない大義名分を掲げたエルドナ帝国に宣戦布告された事によって夢に消えた。 その戦

感想・レビュー 3

イベントから参りました。 ボクサーものを読んだことはないですが、転生ストーリー面白いですよね。 最初の方が少し、展開に追いつけない感じがしました。 私個人的には改行がもう少しあると、テンポよくさ
大変遅くなりました、申し訳ありません。 最新ページまで読ませていただきましたのでレビューさせていただきたいと思います。 まず私としましてはコメディ要素がこの作品の柱となっているように思えて、面白味が
ネタバレあり
2件
イベントから参りました。丘灯です。 あまり選評眼というものがないのですが、参考までに。 ざっと読ませていただきましたが、内容はとよくある転生サクセスストーリーですね。 オタクなのにジュニア級ボクサー

この作者の作品