このページのリンクアドレス

エブリスタ
*雅びやかに*彼をモノにする方法

小説 恋愛 大人の恋

*雅びやかに*彼をモノにする方法

朱里コウ(akasato kou)

(1)

【本編完結】「恋の仕方? そんなの私が知りたい」ドS枯れ女×ドS毒舌男の恋模様

完結

544ページ

更新:2017/03/05

説明

☆本編完結☆
番外編も完結!ありがとうございました☆

新作はこちら☆→『happily ever after』[リンク]

作中に出てくるRAISE(ボーカル響)というバンドはこちら→sound【完結】 [リンク]が角川ビーンズ文庫学園ストーリー賞、受賞しました!!ありがとうございます☆

…☆…☆…☆…☆…

「好きなんだ。付き合ってよ」
「いいよ。ただしキスまでね」

楠瀬雅25歳『枯れてる女子』代表と
陽介29歳『冷めてる男子』代表の大人?な恋愛バトル。←冷めてないかも(笑)

これは私なりの恋愛の仕方。絶対、あなたの言う通り「幸せになんてなってあげない」

微エロに注意。
年齢制限かかるのか、かからないのか、乞うご期待?!(多分かからないw)

性格、考えに問題あり。
ギャップありまくりの二人の大人な恋のお話です☆

2016.6/30START☆
2017.2/12本編完結☆

《☆その他関連作品☆》

【森乃美樹24歳(201号室)】→[リンク]《書籍化》

【楠瀬雅24歳(202号室)】→[リンク]

【西森和花24歳(203号室)】[リンク]


3人は同じアパートの住人!
それぞれの一途で真剣な甘く切ない恋愛ストーリー。
恋に不器用な女子たちが少しずつ成長していくそんな物語です。


《★その他作品★》
・ジャスミンの花束を君へ【短編・完結】[リンク]
・sound【完結】 [リンク]
・黒しろ恋模様【書籍化】[リンク][リンク]
・彼の言いなり24時間【書籍化】[リンク]


少しタイトル変えました。
完結しましたので、ペコメは閉じました。

イラストアップはこちら(あまり細かいところは見ないでね☆)→[リンク]

サポーター特典第2弾アップ中!特典を見る方法は、1日1回スターを投げる。です!☆

この作品のタグ

作品レビュー

Satori
Satoriさん
【作品】*雅びやかに*彼をモノにする方法についてのレビュー

ネタバレ

シリーズ三作品読了しました!
最終話は鉄板ネタから始まるのですが、シリーズ一のしっかりもの、アドバイザー、そしてミステリアスな女、雅がまさかの――●△#※■◎。
ある意味、出だしからどんでん返しが始まっているとも言える、新鮮な作品。

優しさまでもとことん疑いつくし、それが自分の首を締める。それすらもわかっているのに素直になれず自己嫌悪。
形から始まった関係が、意識と共に徐々に変化していく様が、丁寧に描かれながら物語は進んでゆくのですが。

大切なものを失ってしまうかもしれない、そう思った時の雅の行動力とひたむきさが分かるシーンがいちばん良かった。『彼モノ』の主人公には三人三様の女の子らしさがありますが、ギャップそうさせるのか、素直になった時の可愛さは、雅がいちばん際立ってました。

伏線でずっと気になってたアレ。すごいよね、時間の経過が内容を二人の未来とリンクさせるという奇跡!とても好きなエピソードです。

雅と陽介の物語のラストと、もうひとつ楽しみにしていたのが、三人娘としての話の結び。三人の導き出した方法が連れてきたのは明るいラストだけど、やっぱりちょっと淋しさもある。でも、彼女たちの物語はまたここから始まるんだよね。
桜が別れと出会いをイメージさせるのか、近い未来、三つの部屋でまた、新しい三人娘が恋に、仕事に奔走する姿を思い描いてしまいました。

シリーズ完結おめでとうございます!
また、新たな出会いの物語もお待ちしています☆

PS:瀬名一択でいきます(笑)

もっと見る

2017/02/17 02:10
コメント(4)

朱里コウ(akasato kou)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント