策士のトナリ。

恋人というよりは、共犯者。それはいわば、戦略的恋人関係。

misako

恋愛 完結
3時間44分 (134,285文字)

940 3,334

あらすじ

恋人というよりは共犯者。それはいわば、戦略的恋人関係。 付き合っていた彼氏に浮気されて、その浮気相手が私の友達で。 ところが何故か私が悪者扱いされて、周りの人が一気に敵に回ってしまいピンチ

感想・レビュー 3

策士…確かに!とは思いますが、結局は頭のいい彼の策略にハマって行く感がありますね。 でも、気持ちの揺れや、感情の移り変わりなど、細かいところでキュンキュンきました。 周りの圧に負けない感じが最高です
ネタバレあり
8件1件
続編開始嬉しいです でもちょびっと忘れてしまってるので 読み返します。
1件1件
続編を希望します(^^)
2件