特集

きみと渡る虹は、未来につながっている。

「あの日、俺は死んだ」突然の告白から、運命の歯車が動き出す。

佐倉伊織

青春 完結
2時間26分 (87,318文字)

636 2,848

あらすじ

「虹って渡れるんだぜ。いつか虹を渡る楽しみのために、今はちょっと悲しいだけ」 親友の死に苦しむ私を、そう励ましてくれた朝陽は……。 「あの日、俺は死んだ」 突然驚くような告白を始める。 「どうして

感想・レビュー 3

今日も無事に生きていられました。 込み上げるものを止められませんでした。 私の娘も今、心療内科に通っています。 中学生の頃、いじめにあいました。 高校は中退しました。 死ぬことばかりを考えてました
2件
相手が誰であれ、死と向き合うってかなり難しいと思います。 友達ならなおのこと、自分をあらん限りで責めちゃう気がします。 親友を憎む心と、親友を慈しむ心…そんな気持ちをふたりで乗り越えたんですね。ステキ
ネタバレあり
1件
こんばんは 他人事と思えず読んでいます。 うちの子供も小6の昨年、学校でかなり イジメられていました。学校にも二学期から行けない日がでてきて三学期は半分も行けなかったな (^^; 毎日子供からやら
1件