このページのリンクアドレス

エブリスタ
ギャルのシンデレラとツンデレ王子!?【完】

小説 恋愛 ラブコメ

ギャルのシンデレラとツンデレ王子!?【完】

ギャルのシンデレラとツンデレ王子!?【完】

霧生叶@辞め中

(4)

ツンデレ優等生×派手めギャルの学園ラブコメ

完結

39ページ

更新:2017/05/25

説明

毎度ながら素敵な表紙イラストは海豹ノファン様[リンク]から頂きました(^^ゞ
クラスどころか学校中で浮いた存在の篠塚 渚(しのづか なぎさ)は高校生活を半ば諦めていた。
そんなある日、笹島 翔馬(ささじま しょうま)というツンデレで嫌な奴に出会い……!?


「次の期末テストで俺が一位になったら、お前の唇を貰う」

「なんでそうなんだよっ!」


篠塚 渚
高校一年
明るめの茶髪で付け睫とヘーゼルのカラーコンタクトをしていてピアスを右に二つ左に三つ開けている
派手目なギャル

笹島 翔馬
高校一年
黒髪のサラサラヘアーで目付きが悪く漆黒の瞳
ツンデレ優等生

この作品のタグ

作品レビュー

霧生叶@辞め中さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント