[1]日置くんはコスってほしい

クッションになって、太ももの間に挟まれてみたいとか…思うな俺

kawo

BL 完結 過激表現
1時間24分 (50,057文字)

988 7,324

あらすじ

モテメンの日置が、今、オレの前で這いつくばっている。 なんていい眺めなんだ。 たまたま参加したバスツアーで、日置と会った。 日置は同じ大学でバイト先も同じ。仕事のできるモテメンだ。 仲がいいという

感想・レビュー 2

なんといっても愛しのイブちゃんを前にした日置くん! 次第にエスカレートしていく変態っぷりといったら!けしからんほどデレデレ! にやにやと大注目しながら読んでいたのですが、マニアックな変態さと同じぐら
1件2件
だいぶヤバかったです、おっふ連発 萌え萌えぎゅんぎゅん萌えぎゅんぎゅん 日置くん可愛いっ、ラブちゃんも可愛いっっ 可愛い可愛いっっ…これかいてて今顔がにやけてます 3章楽しみに待ってます♪ レビュー
ネタバレあり
2件6件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0