特集

魔女とボクとドメスティックモンスター

ボク、『元』男ですけど。それでも構わないですか?(BL要素含)

以煦子

ファンタジー 休載中
15時間2分 (541,156文字)
2021/09/03 改修。しおり変わってごめんなさい。ずっと進んでいなかった12撃目、完結しました。

828 4,486

あらすじ

 姿を奪われようと、魂は潰えない!  《魔女》の呪いで美少女の姿に変えられてしまった「元」男・『復讐』シュトゥルムフート。  《魔女》の呪いで怪物に変身できるようになった亡国の王子・『望郷』サンダー

感想・レビュー 8

 拝読いたしました。  はじめに、レビューをさせて頂く段階で最新更新分までは読めておりません(つまらないからではなく、感想を書くにあたりある程度まで読ませて頂けたと判断したためです)。ですので、私が
ネタバレあり
1件
 イベント参加ありがとうございます。  軽くですが、レビューさせていただきます。  魔女の呪いで女の子になったルム、化け物にされたボス。  ボスがルムをとても大切にしていて、性別など関係なく愛して
ネタバレあり
1件1件
ドキドキしながらいつも読んでます!エブではあまりファンタジーは読まないのですが、これはほんと、素敵!私の好み趣味ど真ん中で楽しいです! テラ、きっと素敵なおじさまなんだろなー←
1件1件
もっと見る