未来都市ノ公安警察ニ居ル五人組

未来都市で起こる様々な出来事や事件などを“全専門部”は解決出来るのか!?

MMチーム

50分 (29,699文字)

3 15

あらすじ

西暦3000年を越した国“神和国”元々は500年前に沈没した倭国を移動したものだった。 国は500年で世界を抜く大規模な発明をしたり様々な電気機器を発表し世界の中心とも言われる国になった。 そんなある

感想・レビュー 3

 イベント参加どうもありがとうございますッ!  星埜銀杏です。  早速、拝読させて頂きました。キャラ達の掛け合いがとても面白く、興味深く、拝読致しました。特に倭の国ラブなチヅルがいい味を出していま
読ませていただきました( ゚д゚)! 未来の話ですね! いくつかアドバイスをさせていただきます(^ ^)! 1.改行を使おう!! 行を変えると読みやすくなりますよ( ゚д゚) 2.会話文の間に人
ネタバレあり
読ませていただきました。設定や人物の性格は特徴的で、これからの展開が楽しみです。 改善した方がいいなと思ったのは、会話文を連続させることです。僕は、理解できましたが、地の文を挟まずに、会話文だけを羅
1件