7月27日、隅田公園にて。

「なんだ、今年も1人なのかよ」

桐嶋ハトメ(金曜シリーズ完結感謝です★)

恋愛 完結
3分 (1,350文字)
毎年のことですが、今年も開催日に合わせて、題名を改題(笑)

97 205

あらすじ

私には忘れられない人がいる。 忘れようとすると辛くなり、 辛くなると必ず戻ってくる。 だから忘れられない。 ☆ジサクヒン戦隊イベント参加作品☆ イベント会場[link:event_view?e

感想・レビュー 4

この二人、どんな関係なの?と最初は訝った。 墨田川の花火大会を一緒に見る私と幼馴染で元カレの爽太。 終盤の展開で、この不思議な関係が見事に解き明かされる。 花火大会が終わった後に残る切ない余韻の
1件
夜空に打ち上がる美しい大輪の花の下で交わされる切ない物語。 忘れていた夏の思い出をこの作品のおかげで思い出す事が出来ました。 優秀作品おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ネタバレあり
1件
花火大会の涼しくなりきらない温度を感じて ちょっと懐かしくなります。 花火の音で上手く聞き取れないとか リアルな感じでいいなあと。 何度か読むと、伏線が山のように散りばめられているのがわかって
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/7/18