2分 (881文字)

6 32

あらすじ

うたうもの様 主催 第3回 男詩会 テーマ : 晴れ 開催日 : 2016.08.07 ※ 漢枠で参加させていただきました。 男詩会イベント会場[link:event_view?e=148919

タグ

感想・レビュー 4

あとがきにもありましたように、少年から青年なり、夢を追う、君を追う。 その情景が夏らしく、爽やかにうたわれていました。 テーマの「晴れ」や「青」が頭に浮かんで来て、眩しさや切なさも感じ、それでも最後
ネタバレあり
花さんこの度は男詩会漢枠出場ありがとうございます(ノ∀`) 一人称って、若い時期、ころころと変わった思い出があります(笑) 友だちも色々な一人称を使っていて、僕、俺はもちろん、私、自分、男性では少
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼しますm(__)m 花さんの綴る詩はとても暖かく、表現も多彩なので、胸にスッと込められた想いが染みてきます。 今回の作品も同様に、ドキドキ感があったり、切なさを感じたり、とても印象に残る
ネタバレあり
1件1件
もっと見る