ドジな私に愛の手を2

2【完結】寸止めラブ愛好会『夏恋イベント』参加作品

巴世里

恋愛 完結
18分 (10,513文字)

43 1,894

あらすじ

寸止めラブ愛好会テーマイベント『夏恋ーsummerfestivalー』参加作品 「ドジな私に愛の手を1」の続編。 ネタばれになりますので1からお読み頂ければ幸いです。 ***1のあらすじ**

シリーズタグ

感想・レビュー 5

続編、とても楽しませていただきました♪ 真崎さんの恋人疑惑から始まる璃子ちゃんの妄想が、もう堪らなくツボです。 可愛いよ、可愛い!(≧∇≦*) 水溜まりで転ぶシーン。 表紙の可愛い璃子ちゃんと優し
ネタバレあり
3件5件
第一話に引き続き、楽しませていただきました。 今回は夏祭りが舞台ということで、開放感にあふれた空気が、璃子ちゃんドジに拍車をかけちゃう? しっとりとした他のお話と違って、このシリーズはコミカルで、
ネタバレあり
4件2件
今回も璃子ちゃんのどじっ娘ぶりに盛大に笑わせていただきました(≧▽≦) 真崎氏にまさかの恋人!?で始まったこの続編!! やっぱり璃子ちゃんの勘違いだったんだね(〃艸〃) うん、読者はわかってたよ←
ネタバレあり
3件2件
もっと見る