続・男前とヤサ男

「男前とヤサ男」の続編です

sei

BL 休載中 過激表現
35時間39分 (1,283,317文字)
BL界のサザエさん(長期連載&ほのぼの)目指して奮闘中!

2,880 11.3万

あらすじ

札幌中心部のレストランを舞台にした物語。 自分が生きている当たり前の生活こそが幸せ。そんな小さなことに目がいく……そんなエピソードを綴っています。 サポーター特典公開中。10Pから100Pの10話

感想・レビュー 26

ほっこりしました(^^)

久しぶりに読み返して、ほっこりした気持ちになりました(^^) カルボナーラなど、何品か真似して作ったら、とても美味しかったです(笑) 中々大変かと思いますが、次の更新を楽しみにして待っています(^^)

(^-^)

お久しぶりの更新ありがとうございます。 安定の「ほのぼの」でした。 最近気持ちが尖っていたので、良いクスリになりました(笑) 亀さん更新大歓迎です。 ゆっくりまったりと行きましょう(*´꒳`*)
3件
新居の相談はギイさんへ。彼の友人は現在あまり忙しくないと思うので(笑)良い物件を紹介してくれるはず。 登場してくれたらうひゃうひゃ踊っちゃいます!
1件
もっと見る