このページのリンクアドレス

エブリスタ
いつか、あの橋の真ん中で・・・

小説 恋愛 純愛

いつか、あの橋の真ん中で・・・

とも

大人になりたい・・・ただ、それだけだった。

連載中

417ページ

更新:2017/05/22

説明

たった1週間の冒険・・・

その間、家に置いてくれた大学生の彼は、私にとって忘れられない初恋の人になった。

もう、会う事などないと思っていたのに・・・


『3年後、あの赤い橋の真ん中で会えますように・・・』


書き置きを残して部屋を出た日から、2年・・・

彼が教師として私の前に現れた事で、止まっていた時計が再び動き出した・・・





この作品のタグ

作品レビュー

ともさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません