私と魔法と異世界と

勇者召喚の巻き込まれに巻き込まれた少女の話

松野

ファンタジー 休載中
1時間54分 (68,260文字)
試験勉強の為お休みしてました。読み直し、復習してから再開させます。もうしばらくお待ちください。すいません。

615 713

あらすじ

「ねえ蓮、これ一体なんだと思う?」 「ああ、これはあれだ異世界の勇者召喚だよ 世界を救って下さい勇者様ー!ってやつだよ。 行ってこいよ翼!」 「ええっ?!僕だけ行くの?蓮は?!」 「行かない。ほ

感想・レビュー 3

続き更新お願いします。
10月10日 作者からのお礼報告 「私と魔法と異世界と」 をご覧頂きほんとにありがとうございます! スター 23個 しおり 65枚 閲覧数 1090回 完全に私用で始めたこの小説 読みに
物語的には、王道物&転生物ですが。 話の簡潔さと、テンポの良さが、とても好感の持てる作品ですね♪ 必要性のない説明も無くて、物語に集中出来るように書かれているのが個人的にはgood♪ 内容的には
1件