愛する君のために

触れられぬ愛おしい人、そして漏れ出した秘密。過酷な試練の先に待つものは……。

佐崎らいむ

恋愛 完結
2時間11分 (78,461文字)

81 891

あらすじ

春樹への狂おしいまでの愛しさが募るほどに、美沙の心は苛み、そしていつしか苦痛の出口を求め始める。 一方の春樹は、美沙の余所余所しさに胸を痛めながらも、必死に前を向こうとしていた。 美沙との穏やかな関

シリーズタグ

感想・レビュー 14

どうして、こんなに人の心を描くのが上手いんだろう。 このシリーズを読んでる時は、ずっとそんな想いに打ちのめされていました。ずるいなぁって(笑 やっぱりこのシリーズの主軸にあるのは春樹と美沙の関係で、
ネタバレあり
1件2件
ああ、読み終わってしまった。 6篇にも及ぶlimeさんの長編作品。 シリーズを通じて、作品に纏う雰囲気はどこまでも柔らかく、切なく、時に物悲しくも、優しい。 サイコメトリーの能力を持つ青年春樹と、そ
ネタバレあり
1件2件
(応援) 「貫く」 この物語を読み終えて浮かんだ言葉です。 春樹の能力は特殊です。 それ故に主人公は悩み苦しみ、その気持ちが痛いほど伝わる箇所が随所に現れます。 なぜだろう。 私には、こんな能力な
ネタバレあり
1件4件
もっと見る