このページのリンクアドレス

エブリスタ
破滅の魔女と薔薇の将軍

小説 ライトノベル

転生するなら異世界チート希望したいです

破滅の魔女と薔薇の将軍

ミラウ@ルピアさんに感謝の日々

多くの国の歴史に残る魔女も、遠い昔は一人の生きた存在だった――

完結

60ページ

更新:2016/11/01

説明

[リンク]作品順番一覧
表紙はルピアさん

「私は構いませんよ」
「姐さんえぐいっす!」
「きっ、貴様は何者だ!」
「あーあ、またこれで居られなくなっちゃった」

千年続く魔女。
生まれ育ち、同じ時代を生きた者達がまだ居る。
彼女が構築されて始まりにほど近いころ、それでも常に平穏とは遠くに身を置き続けていた。
心に強く残る過去の体験、戻りたくても戻れない幸せな日々。
破滅の魔女にも友が居た。
破滅の魔女も恋をした。
破滅の魔女はまだ正気だった。


神魔降臨歴2005年

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ミラウ@ルピアさんに感謝の日々さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント