平穏に生きようとした矢先、勇者に目ェ付けられました

↓↓↓イラスト頂いたからミテネ↓↓↓

夏冬

1時間27分 (51,692文字)

1,302 2,585

あらすじ

私、風乃暁は転生者である ファンタジックな世界で気まぐれに始めた裏の顔がどんどん有名になっていき、気付けば召喚された勇者君に直々に教育係を仰せつかったり 基本ローテンションな女の子の、シリアスに

感想・レビュー 8

完結おめでとうございます✨でも‼続きが気になります❗あ~読みたいです😆
2件
完結お疲れ様です(*^-^*) いゃ?完結するのが寂しいですね... またイラストは描くと思いますので お暇てましたらまた見に来てくださいね
1件7件
まず最初に、、完結お疲れ様です! 更新を楽しみに読ませていただきました 夏冬さんの作品はホントに大好きでして… これからも頑張ってください! 楽しみにしてます
1件
もっと見る