第三回男詩会参加作品『晴れ』

アホなおっさんの即興歌集

無明

1分 (445文字)

5 18

あらすじ

※・この作品に品質はほとんどありません。 ・この作品はクーリングオフ不能です。 ・作者がアホなおっさんなのでアホが伝染するかもしれません。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

短い歌の中に込められた素敵な言霊たち 短い言葉に想像をかきたてられました。 その中の歌が私の心の中に、すっと響いてきました。 特にあのジューンブライトの歌良かったです(≧◇≦) とても素敵な作品をあり
ネタバレあり
3件
どの歌も「おぉ~」と唸るものばかりで・・とても疲れた体にムチを打って・・などとは思えない、力強さを感じます。 柔道金メダル! とって晴れ晴れしい気持ちになっているのでしょうね~。 晴れ着や、晴れの
ネタバレあり
柔道は白熱しましたね! 銅でも、日本柔道の美しさを皆が感じたと思います。 今年の夏は暑さ倍増してる感じで自分もダウンしてますが、頑張って乗りきりましょう\(^o^)/
ネタバレあり
もっと見る

その他情報

公開日 2016/8/9