もう、詩なんて書かない

書かないきもちで流れる言葉

八朔 恋

2時間58分 (106,613文字)

16 382

あらすじ

もう、詩なんて書かない。 そう告げてから、書いた詩に、 もしも意味を見つけてくれるのならば。

タグ

感想・レビュー 3

もう詩なんて書かない、しかし溢れでる文才の本性が明らかになっている、そんな作品です 時に優しく、時に激しく、時に厳しく、時に切なく 作者様の心が詩に乗って風のようにふわふわと脳髄を刺激し、しかしな
1件
難解でも良いんですよ。 何回でも読み直せば良いのですから。 言葉は不思議です。 とても心に敏感で。 この作品の一文字一文字が語るのは、作者様の熱い想い。 誰にでも何処にでも、必ず想いは伝わります。 更
ネタバレあり
1件1件
恋に落ちると臆病になるといいますが、人を好きになるということは、心が満たされることばかりじゃないよね。 気持ちが通じ合えた時は嬉しいけれど、そのうち欲求は生まれるし、思惑も増える。 そしてやっぱり
ネタバレあり
2件2件