このページのリンクアドレス

エブリスタ
大嫌いな神様へ~Pure~

小説 恋愛 ラブコメ

大嫌いな神様へシリーズ

大嫌いな神様へ~Pure~

あいりす

「ユウ兄……だいすき……だよ」「僕も大好きです大切な鈴」「鼻血……出てるよ」

連載中

440ページ

更新:2017/09/20

説明

 静かな君、無口な君、甘え上手な君、かわいい君。目を閉じれば浮かんでくる。多くは語らないけどその純粋な瞳はいつだって僕にたくさん話しかけてくれた。たくさんの思いにひとつの答えを届けに行くよ、大切なこの気持ちを。


「好きです。この気持ち受け取って貰えますか?」

「……よろしく……おねがい……ます」

「あ、ぁああ!アイラブユゥー!」

「……むぐっ……くるし……ノー」





 もしあの時雄仁が鈴に告白をしていたらのifが作り出すもうひとつのあり得た未来。

 ロリコン気味の甘々主人公と純粋無垢の天使な末っ子が甘えあって甘やかしあって通報間近な日常ラブコメディ。果たして警察にお世話にならずに楽しい日々を過ごせるのか!?





※本作品は大嫌いな神様へ~lie~からのルート作品です。読まれていない方は先にそちらを読むことをオススメします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あいりすさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません