このページのリンクアドレス

エブリスタ
居酒屋まるの一夜物語4

小説 ファンタジー

居酒屋○(まる)ー4ー

居酒屋まるの一夜物語4

千冬

(35)

今夜もこの店に集まるのは、人ならざるものばかり。

連載中

706ページ

更新:2017/04/30

説明

※ネタバレコメントは、やんわりオブラートにくるんでいただけると助かります(*-ω人)

居酒屋まるの一夜物語[リンク]
居酒屋まるの一夜物語2[リンク]
居酒屋まるの一夜物語3[リンク]

に続くシリーズ4作目にしてFINAL。

番外編「居酒屋まるのハロウィンナイト」[リンク]



脱サラして始めた居酒屋。


そこに集まる客は、常連さんもご新規さんも、どこか人間とは・・・


どこのジャンルなのか、相変わらずの居酒屋ファンタジー。


ほんのりBLキャラが常に1人いますので、要注意。


「居酒屋まるの千夜一夜物語」「居酒屋まるの千夜一夜物語2」共に上下巻KADOKAWAエンターブレイン様より発売中。



誤字脱字はこちらまでお願いします[リンク]



表紙&キャラクターイラスト:specialthanks朔弥様




この作品のタグ

作品レビュー

yue
yueさん
【作品】居酒屋○(まる)ー4ーについてのレビュー

大好きです♪(*^^*)
3まで一気読みして、連載中の4は今スターが150個!毎日読んで5ヶ月も経ったんだなと感慨深いです。
お客さんたち、みんな口が悪くて言いたい放題なのに、キャラの魅力がすごいですw 種族同士仲が悪くて憎まれ口叩いてばかりなのも、喧嘩するほど仲が良いとかではなくて、ほんとに仲悪いんだろうなと思うけど、それがどこか可愛くて微笑ましい。思わず笑ってしまう失礼発言の数々が爽快ですw
特にミハイさん、ほんとに色々ひどくて爆笑です。可哀想だけど報われないのが面白いw
同じくひどいお地蔵さんもお気に入り。レッドカードにごろごろ転がって爆笑してたお地蔵さんが私のツボですw
可愛い枠では安定のまりちゃんの可愛さにきゅんきゅん。なぜか私の中でかっこいい認定してるウカさん。みんな大好きです!

私は居酒屋◯のお客さんたちみたいに、好き放題言えないし、たぶん日本人は言えない人多いんじゃないかな。そのせいなのか、単に掛け合いが秀逸だからなのか、喧嘩していても爽やかであったかい空気なのが素敵だなと思います。やはりミハイさんが褒め称えているように、店長のあたたかいツッコミと包容力の賜物なのかな?w
いつも更新をありがとうございます。毎朝、楽しみにしてます(*^^*)

もっと見る

2017/04/11 16:11
コメント(5)
乳酸菌
乳酸菌さん
【作品】居酒屋○(まる)ー4ーについてのレビュー

ネタバレ

こんにちは!乳酸菌です!

居酒屋まる4、
色々と波乱の展開になってきましたね・・・!

泉実さんのお祖父さんの名前も
判明しましたし、
英国編は本当にもう・・・!

泉実さんの又従兄弟さんも
また登場して欲しいです(*´?`*)
そしてティターニアさん、お疲れ様です(笑)
ティターニアさん、人外のお客さんに仲でも
常識人だから苦労が色々と絶えませんね(苦笑)

そして大国主様の当時!
なんかいけ好かない(すみません!)と
思ってましたが
あの米愛に笑いましたww
今までと違って米について語ってる時は
人間らしいというか人間味があって
ちょっと好きになりました(笑)

ウカさんスサくん戻って来てー!(´;Д;`)

これからの居酒屋まるに目が離せません!
これからも頑張って下さい!
応援してます!!


「ももとお狐様のまったり修行」
(すみませんももちゃんの漢字が
上手く変換出来ず
ひらがなになってしまいました汗)
のレビューにて、
スマホのことで温かいお言葉、
ありがとうございました!

ちなみに千冬先生は、
スマホは何を使われているのでしょうか?
私はiPhoneなのですが・・・
差し支え無ければ教えて頂けると
嬉しいです汗

いつもお忙しい中、
更新ありがとうございます!!
居酒屋まるシリーズは
私の毎日の楽しみなので、
いつも嬉しいです!
これからも頑張って下さい!!

もっと見る

2017/03/22 02:05
コメント(3)

千冬さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません