第2回大切なあなたへ

第2回「大切なあなたへ」イベント用

Z.S(つぇっつ)

1分 (508文字)

4 5

あらすじ

櫻花葵さん主催イベント 第2回大切なあなたへ/_event_view?e=149581 参加作品

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

難しい詩でした。 とても大切に想っているのだろうと感じましたが、二人は共依存の関係にも見えます。 お互いに、なくてはならない存在。 二人にとって、それが本当の幸せなら良いですが、、 ずっと幸せな時間を
ネタバレあり
う~ん 正直、どこまでがどうなのかはわからないけど、本当に幸せならそれでええんやろなあと 本当に幸せならね ただ…… 10000じゃ4円パチなら一時間もつかもたないかやろし、スロならどんな
ネタバレあり
『大切なあなた』って、ただそこにいてくれるだけで大切。 何かを期待するとか、相手に何かを求めるとか…そんなの必要ないくらい大切なんだと思わせてくれる詩でした(〃v〃)
ネタバレあり
もっと見る