スプラッシュナイト

クイーンと人魚と老執事のお屋敷ライフ

天瀬マリナ

SF 完結
2時間27分 (87,747文字)
カニかま、終わったよ~❗またね~!p(._.)_゚。

81 7,597

あらすじ

クイーンの行方 /_novel_view?w=23844684 続編 *スピンオフ* 仮初めの出逢いはカニかま /_novel_view?w=24633480 2017・12

シリーズタグ

感想・レビュー 8

二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 人魚……伝承や童話などに登場する、美しくも哀しい、神秘的な存在…… そんなイメージからこの物語に入り、そして目の当たりにしたのは、[かまぼこ]!? た
ネタバレあり
1件2件
 遅ればせながら、読了致しました♪  まず、タグに「カニかま」ってある処にニヤッとしてしまいましたが(笑)  カニかまの魅力は、他の方々のレビューで語りつくされていると思うので、僕は敢えてそこは言い
1件1件
人魚というワードに心惹かれて読み始めたのですが、その設定が面白いです。 日常を描いた前半と後半のスリリングな展開。主人公の目線で描かれていることでとても読みやすいと思いました。 続編も楽しみです。
1件1件
もっと見る