更なる感覚

【***】私の隠れた欲望を引き出して。。縛られたい。私をお仕置きして。。もっと。。

恋愛 完結 過激表現
3時間15分 (116,882文字)

815 1,516

あらすじ

緊縛に対する興味が日に日に大きくなる様を描いた、女性目線の小説です。変態行為が苦手な方はご遠慮願います。 「お仕置きしちゃうよ」 で スィッチが入ってしまう。 お尻をぶって、 私をもっといじめて

感想・レビュー 1

エッチ過ぎて怖いのに……読んじゃう~

エッチはリアルで……怖いのに。 女の子達の描写が、可愛いくて……… ついつい読んじゃう。 私って………男の人が好きだよね??って 分かんなくなるくらい 女の子同士がエッチで………楽しくて。 ドキドキで
1件