ライフゲームー終焉ー 《第三部》

オワル。ココニ。

uta

ホラー 完結
6時間10分 (221,626文字)

1,194 3,515

あらすじ

突然家に送られて来る「漆黒の封筒」 中身の文章にはゲームの参加報告のみ。 第1のゲームで唯一生き延びた成哉。 そんな成哉に降り掛かったのは、またもや大切な友の死。 成哉に危険を感じたゲ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

特に目新しさはないですね 予想外の展開もなく、似たような小説が山程ある中の1つでしかなかったです
ネタバレあり
1件
シリーズ全作一気に読ませて頂きました。ライフゲームの世界観にのめり込んでました。ドキドキしたりウルウルしたり忙しかったです(笑)漆黒の封筒を送りつけてくる組織?サイドの話もあったら面白いなぁと思いまし
1件
お疲れ様でした!! とても面白くて一気に読んでしまいました\(^ω^)/ ただ、私の理解力が足りないのか最後の狐の女は誰だったのでしょうか(´・ω・`)
1件
もっと見る