いつも、ずっと君だけを

二つ年下の彼は、ちょっと癖のある強引なワガママ王子。でも、どれだけ振り回されても、——大好き!

冴月希衣

恋愛 完結
4分 (1,832文字)
サークル『寸止めラブ愛好会』のイベント用掌編です。楽しんでいただけたら嬉しいです。

31 334

あらすじ

二つ年下の彼は、ちょっと癖のある強引なワガママ王子。でも、どれだけ振り回されても、——大好き! ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ 涼(りょう)と竜(り

感想・レビュー 3

つきあって一年の年下で幼馴染みの彼(*/∀\*) まさか浴衣と普段着の区別もつかない鈍感男子かと思いきや… ひ、胡座の上に座らせて「お前を食べたい」ですとっ!? ちょっともう、どんだけ肉食なのよ
ネタバレあり
2件3件
せっかく浴衣でめかしたお祭りの日なのに、食べ物に夢中で素っ気ない幼なじみの彼。 …と思いきや、そこまで食いしん坊さんだったとは(*´Д`)キャーン 最後は読者への寸止めでもありましたね(*ノェノ)
ネタバレあり
3件4件
ただの食いしん坊かと思ったら……(///ω///)♪ せっかくの浴衣もスルーして屋台一直線な彼に脱力気味も、最後の最後でこんな展開があるとは( *´艸`) おいしく召し上がった事でしょう(笑
ネタバレあり
3件1件