2分 (828文字)

5 9

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 6

言葉の持つ強さをふんだんに活かした詩、とても好きです。 その決意の強さと、包容力に心臓をぐっと掴まれました。 特に最初の二編が印象的でした。 *** 『私と誰か』 素っ気ない語尾から、確かに切
ネタバレあり
1件2件
とても意思の強い言葉に惹き付けられました。 人の本心とはどういったものだろうかと。 ただ当たり前を、嘆いていても何ら代わりはしないと。 教えられたようでした。 素敵な作品を読ませていただきました。
ネタバレあり
1件1件
必死に無理に捕まえても、逃げられてしまう事ってありますよね?だから相手が何を望んでいるのかわかるまでは、何もしないで相手の反応を見てしまったり。そこに縁があればと思う一方で、それが恋愛ならあなたから私
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/10/29