ひよっこ神様異世界謳歌記1

ちびっこにしてひよっこの神様がこの世を練り歩きますよって

mio

4時間12分 (151,125文字)
2017.8.6~改稿中です

1,173 6,349

あらすじ

ある日突然、異世界に飛んできてしまったんですが。 ちなみに身体の方も縮んでますけど、何か? ちびっこにしてひよっこの新米神様がお世話をしてくれる人達を 幸せにしていくとかいかないとかいう御話。 基

感想・レビュー 3

レビュー失礼致します。 主人公は一見すると幼子ですが、その実身も心も女子高生――― なんとも設定がユニークだと、遡れば半年もまえに当ご作品と出逢い、思ったことも今は懐かしいです。 異世界に飛ばさ
ネタバレあり
1件3件
第一部完、お疲れ様です。 エピローグなのにこの騒動ですか?、と、気分と顔をうにうにしておりましたら『第一部』完。 ホッとしました(笑) 第二部、お待ちしております(^^)
1件1件
みんなで作る~からお邪魔しました。 レビューに偽りなし。みやびちゃん、すさまじくかわいいですね。 特に食べ物関連です(笑) 出だしでは少し殺伐系?と思いましたが、あっという間にアットホーム。 面白かっ
1件