このページのリンクアドレス

エブリスタ
百々とお狐の見習い巫女生活

小説 ホラー・オカルト

百々とお狐の見習い巫女生活

千冬

(27)

百々17歳、現在「在巫女」修行中

連載中

742ページ

更新:2017/09/20

説明

これは、ホラーかオカルトか、はたまたギャグかリラクゼーションか


現:加賀百々(かがもも)、そのうち四屋敷百々(よつやしきもも)、17歳にして次代の四屋敷当主。

その修行(?)のために家を出ているのだけれど、どうにも平凡な日々にはなってくれない。

おっかしーなー、私はおとなしくしているつもりなんだけれど。

一子大お祖母ちゃんを見習って。



「十子さんの吠える日々」[リンク]の十子さんを祖母に、「一子さんの非日常的な日常」[リンク]の一子さんを曾祖母にもつ百々が、おとなしく平凡なはずはない!?

ちょっとだけ怖くて、なのに百々には通用しないものーーーそれは?


表紙:special thanks俄雨さん[リンク]



誤字脱字はこちらにお願いいたします[リンク]

書籍化情報

書籍名:百々とお狐の見習い巫女生活

出版社:三交社

発売日:2017/9/8

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

千冬さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません