思い出ごと抱きしめて

「俺を利用すればいい……」 昔愛した男と同じ顔、同じ声で……。

蘭子

恋愛 完結
2時間8分 (76,485文字)

7,416 11.7万

あらすじ

新作『それでも君を愛してる』/_novel_view?w=24665701 結婚を誓い合った人を失い、それでも忘れられずにいた彩の目の前に現れたのは、亡くなったはずの直人にそっくりの男

感想・レビュー 48

初めてキスをした翌朝の 逃げるなよ(笑) っていう、セリフにきゅんきゅん、ニヤニヤしてしまいました。 幸せになれてよかった(*´ω`*) とても幸せな気持ちになれる作品でした。 ありがとうござい
1件
素敵な物語を読ませていただきありがとうございました(;∇;)彩が涙する場面では私も同時に涙してました。幸せな気持ちにもなれて心がほっこりしました。他の物語も楽しみに読ませていただきますね(*´∀`)♪
ひさびさに再読しました。 愛しい愛しいお話しです。 やっぱり泣けてしようがないのです。 命、大事。 縁、不思議。 このお話しに出会えたことに感謝です。
1件1件
もっと見る