このページのリンクアドレス

エブリスタ
思い出ごと抱きしめて

小説 恋愛 大人の恋

思い出ごと抱きしめて

思い出ごと抱きしめて

蘭子

(3)

「俺を利用すればいい……」 昔愛した男と同じ顔、同じ声で……。

連載中

282ページ

更新:2017/06/24

説明

結婚を誓い合った人を失い、それでも忘れられずにいた彩の目の前に現れたのは、亡くなったはずの直人にそっくりの男だった。

亡き恋人によく似た彼が気になり、よく似ているからこそ近づけない。

そんな彩にみつめられ、それでも拒否される男。

そんなふたりの行く末は……。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その他のお話はこちら。
興味を持って頂いた方は作品集
[リンク]へどうぞ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2016.9.26 公開

.


この作品のタグ

作品レビュー

蘭子さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント