受賞

僕と、彼女と、コーヒーと

27歳クズ系男子と32歳シングルマザーの恋。

しろとくろ

恋愛 完結
3時間1分 (108,014文字)
2016/11/10新作セレクションに選んでいただきました。

1,122 2,789

あらすじ

恋愛はしたいけど結婚はしたくない、独身貴族の常磐。 理想のタイプは束縛しない、干渉しない、清楚で可愛い女の子……のはずが、伯父の営む喫茶店に突如現れた、下品でがさつなシングルマザーに振り回されて……。

感想・レビュー 4

常磐くん好きです

節操なしのサラリーマン×がさつで気の強い男前のシングルマザーというなんとも惹かれる設定の物語です。 すごく面白くってあっという間に読んでしまいました。 この二人のその後、どんなお付き合いになってい
2件2件
この彼はとても大人。 この歳では珍しいくらい成熟してる。 恋愛こそまともにしてこなかったけれど、 しっかりと自分の出来ること出来ないことを把握してるし、知り合ったばかりの相手に苦手意識を持ちながらも逃
ネタバレあり
2件1件
充分重たい過去と現状に、悲劇のヒロインにならないシングルマザー、伊月さんはとても魅力的でした。 最初、軽薄なイメージだった主人公が、だんだん惹かれていく過程にワクワクしました。 さらに、岡山弁
ネタバレあり
1件
もっと見る