私の許嫁(仮)になりなさい!

俺の成り行き許嫁(仮)は自信過剰で自意識過剰で可愛くない性格のお嬢様でした

ホライゾン

ファンタジー 休載中
7時間54分 (284,131文字)

563 2,016

あらすじ

【概要】  転校初日──新しい土地、新しい環境、新しい出会いの期待を胸に膨らませていた。そう、俺が普通の人だったならな……  でも、俺はそれまでの昔の記憶が一切無く、あるのは俺の名前と両親の顔と名前

タグ

感想・レビュー 3

続き気になるよおおお、更新してください。
前作、私の執事になりなさいから読ませていただいてます。 前作の世界観を引き継ぎ前作キャラも登場し、これからどのように絡んでいくのかとても楽しみです。 色々お忙しいと思いますが、更新を楽しみに待って
前回の主人公って出るのですか?
2件