M女のススメ

M女ちゃん専用です。それ以外は見てもつまらないかもよ

恋愛 完結 過激表現
13分 (7,335文字)

207 697

あらすじ

自分がSなのかMなのか判別出来る様な実践仕立てになってます。 描写が好き嫌いがあると思います。嫌な人は読まない方がいいですよ。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

良い!

なんだろう? エッチなのか……… 教科書なのか……… 不思議なのに、嵌まっちゃう! なのに…… もし自分なら?って想像すると ドキドキして………。 優しい口調で癒されて。 ちょっと笑える体験談?……も
2件
はじめまして ランキングの注目作品より、お邪魔して拝読さすて頂きました。 ひょっとして、自分はMじゃなう?と思ったり、何となく興味は有るんだけどと云う方にとっての、絶好な入門書なのでは? 残念な
ネタバレあり
3件1件