可愛い上司

上司が可愛くてたまらない。【完結】超妄コン佳作

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

恋愛 完結
6分 (3,298文字)

145 246

あらすじ

メガネ萌え2016-2017/_event_view?e=149640 参加作品 ****** case1 先生の場合。 私は大学に勤めているが、助手に付いてる先生が可愛くてたまらない。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 私の大好きなギャップ萌え、キタ!! 課長!! そんな素顔知ってしまったら(・∀・)ニヤニヤしちゃっていじりたくてしかたないですwww 最初の先生はね、ちょっと
ネタバレあり
2件1件
こんばんは、 今年も眼鏡萌え始まりましたね。 読んだあと、笑ってほっこりしました。 短い作品の中に恋する乙女の気持ちがギュッと詰まっていて、正に眼鏡萌えオムニバス。 素敵です。(*´з`) ま
ネタバレあり
2件1件
二本立てで楽しませていただきました♪ キュン萌えや大人の色気もあり。 こんな先生や上司がいたら楽しそうですね☆ メガネ萌えイベントでご一緒できて、 嬉しいです(*^^*)/ 素敵な作品でした。
1件1件
もっと見る