菊池くん観察日誌

メガネ萌え2016-2017参加作品です。【完結】

花月小鞠

恋愛 完結
5分 (2,657文字)

17 183

あらすじ

佐々木さんと菊池くん、時々白石さんのお話。 「……なんですか」 「ん?」 「さっきから、どうして見てるんですか」 「見てないよ」 「見てます」 □*■*□*■*□*■*□*■*□

シリーズタグ

感想・レビュー 3

放課後の学校。 日誌を書く二人だけの時間。 そんな特別で何気ない瞬間に、 フと近くで見た眼鏡の奥にある瞳にドキっとする、ピュアな恋。 相手の視線の先にあるものは、思っていたものと違った事に気付いた
ネタバレあり
1件
黒縁メガネ男子で敬語キャラ。わたしの大好きな要素が盛りだくさん! 菊池君がメガネを外すシーンに思わず、「菊池、違うっ。だがありがとう」と悶えてしまいました。 彼がメガネを外した理由がまたキュンとき
1件
可愛いです、敬語眼鏡男子。 そしてその恋も。 鈍感な佐々木さんも。 いい眼鏡、ごちそうさまでした。
ネタバレあり