ダーク・グロヒーロー【砂のミミズン】

ミミズンは友だちが欲しかっただけかもしれない。

田丸哲二

ホラー 休載中 過激表現
1時間1分 (36,370文字)
自分で書いてても気持ち悪いが、ミシュランマンに似てると思うとユニークで面白い。[改稿中]

108 8,080

あらすじ

 幼稚園の頃、公園の砂場に見たこともない生き物が潜んでいた。それは子どもの作り話として終息したかに思えたが、その恐怖が現実となって十年後に蘇る。  ミミズンと呼ばれる砂に棲む人虫。それを利用して学校

感想・レビュー 3

(応援)僭越ながらレビューさせていただきます。 「砂のミミズン」 タイトルは、まるで、ヒフミンのように可愛い音感なのに、読んでみると次第にホラー要素とサスペンス要素たっぷりで、おまけに推理小説っぽい風
2件2件
砂の中にいるミミズのモンスターということで、最初は映画のグリードみたいな凶暴な人食いモンスターなのかな?と思っていました(笑) しかし、実際読んでみると、ミミズンはちゃんと思考できて、感情もあって、
ネタバレあり
1件1件
うわあーっ、苦手なんだけど背筋をぞくぞくさせながら読み進んでしまう面白さに脱帽です。m(__)m 早く続きが読みたいです。
1件3件

その他情報

公開日 2016/10/4