狐画(Yoko the fox spirit)

フレームスタジオ 匠(Frame Studio Takumi) 狐画(Yoko the fox spirit)

けい

13分 (7,571文字)

7 114

あらすじ

フレームスタジオ 匠(Frame Studio Takumi) 狐画(Yoko the fox spirit) * 「あんたの言うことは、いちいちわかんないね」    彼女は声を荒げると、琥

感想・レビュー 4

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやぁ、
ネタバレあり
1件1件
巧己とお銀の奇妙な掛け合いを、楽しく拝見しました。 どんなものにも魂は宿る。巧己は慣れっこなんですかね(●´ω`●) 少し切ないですが、limeさんの綺麗なイラストとマッチしてとても面白く描かれてい
ネタバレあり
2件1件
妖狐と青年の恋。 それは決して叶うことなどないのに、純粋な妖狐は彼との愛を信じて待ち続ける。 狡い人間がその後、どうなったかも知らずに…… お銀にとって、封印が永遠に解かれなければ、永遠に幸せな気持
ネタバレあり
2件3件
もっと見る