特集

ウェルカム・キラー・ナイト

ようこそ。殺し合いの夜に。

uta

ホラー 完結
16時間33分 (595,351文字)

1,954 1.3万

あらすじ

毎日イジメられるだけの日々。 だがそれを変える勇気も力もない。 嫌気のする日常に現れたのは、ゲームアプリ『ナイトメア』 そのゲームが日常を、人格を変える。 ようこそ。 アプリ『ナイ

感想・レビュー 7

面白かったです!

じりじりとナイトメアが判明していく下りが、神藤の感情と共に描かれていて、興味深く読めました!  食事しながら読書が多いんですけど、これはそれができませんでした(笑)
1件1件

面白かったです!

完結お疲れ様です! まさかの展開でびっくりしました、続編あれば嬉しいですね。 やっぱり羅井が好きでした
1件3件

飽きずに何度でも読み返せる作品です!

一気読みしたくて読むの我慢して、半年ぶりに初めから読み始めました!やっぱり面白いですね。話の展開、テンポ、臨場感…ハラハラドキドキします。あっという間に追いついてしまいました。楽しみに続きをお待ちして
2件
もっと見る