Vol.1 行列のできる店員

行列のできるシリーズ

戸未来 辰彦

コメディ 完結
2分 (721文字)

13 104

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

行列ができていると並びたくなる、と言うのは日本人に多い心理現象らしいですね( ̄▽ ̄) そこの行列に何か期待してしまう。 レジまでたどり着くと、一体何があるのか……!? 少しの期待と緊張の後のオチ。
ネタバレあり
1件1件
あはは(´∀`*) 主人公、考えすぎ(笑) たしかに、行列出来ますよね! これ、シリーズモノですか? ということは、他の行列も!? 第2話楽しみにしてます^ ^
ネタバレあり
1件1件
第一話の感想 ちょwww 行列のできる店員!! カリスマなのか、はたまたレジ打ちの天才か? ワクワクして読み進めて…………「そりゃ、行列も出来るわっ!」と、強烈なツッコミをいれたくなる話し。 テンポ
ネタバレあり
1件1件