花咲く瞬間(とき)まで、あと少し

完璧秀才系男子VSガテン系男子、この勝負はどうなる?

春日すもも

BL 完結 過激表現
2時間15分 (80,653文字)
☆3000感謝!番外編②追加しました。

2,067 1万

あらすじ

◆最終更新: 2019/9/03 ☆3000達成記念SSを追加しました。 2018/2/20 ☆2000達成記念SSを追加しました。 ◆情報:前作『新人ライオンとハムちゃん主任』で登場した獅子ヶ谷徹の

感想・レビュー 5

主人公の成長をとても感じました

はじめまして。 ネタバレしちゃうのでコメント欄に書きます。
1件3件
『新人ライオンとハムちゃん主任』のライオンくんこと獅子ヶ谷徹くんの弟、獅子ヶ谷要くんのスピンオフ 新人ライオンでの要くんはちょっと・・と思っていたけどアカン(o´Д`o)ヨゥ その要くんが自分とは住む
1件
先にオチの作品の方を拝見してしまったのですが、いやいや、全く問題なし。純太郎格好よすぎ。和田っちいい奴過ぎ。兄貴愛らしい。要が幸せになりそうで、ほっとしました。 エッチなシーンで手が三本にならなきゃい
ネタバレあり
3件
もっと見る