掃除屋は流れ星を拾う

ゴミの降る星で、それを拾う仕事。

Mukui

SF 連載中
1時間17分 (45,974文字)

45 1,968

あらすじ

ゴミの降る星で、それを拾う仕事。 ゴミってなんだろう。 なんで拾うんだろう。 なんで降るんだろう。 そんなことを考えたり、考えなかったり。 そんな世界の話。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

レビュー失礼します。 一言で言うと不思議な作品ですね。 作品と言うよりも作風と言った方がよいかも...。 読んでいくとまるで詩を読んでいるような錯覚に陥りますが、しばらくするとまた小説にもどるような不
1件1件
独特な文章づかいに戸惑いがあります。 が、掃除屋という設定や、それぞれのキャラが抱えるモノや世界観が少しずつ明らかにされていくのが興味深く感じました。 まだ完結してないので、星の評価は保留で。
1件1件