ファイル5【奇妙過ぎる店】

『怖い話コンテスト3連発!第3弾 怪異小説コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ホラー 完結
12分 (6,905文字)

26 468

あらすじ

『怖い話コンテスト3連発!第3弾 怪異小説コンテスト』参加作品です。 『沢村&吉岡シリーズ』第五弾です! と、言いましても… 今回は、沢村は出てきません(笑)

感想・レビュー 11

いやぁ、面白かった。 大きな箱の中の世界だったんですね。奇妙というか猟奇的というか、おおおと恐れをなして、オチでどこか安堵感に包まれました。 作者様の魚人の島でも感じた感覚なんですが、気味の悪さと
とても奇妙で雰囲気も良いです。一夜の悪夢として、よくできた作品です。 さて正体は、妖怪の悪戯か? 墓場の怨霊か? 死神の仕事場か?
1件
レビュー失礼致します。 お友達の家に向かうのに通る、ススキ原…ムード有りすぎなロケーションです。 ぽつんと構えた『幸福堂』、とても気になります。 怖いけど入ってみたい…そんな心理が働きます。 軋む
ネタバレあり
もっと見る