ナイトメア・ブラック

あなたの悪夢を買い取らせてください

mimori(多忙の為暫く低浮上)

11分 (6,117文字)

6 146

あらすじ

惹き付けられるように立ち寄った奇妙な店。 その装いは寂れた喫茶店のよう。 「あなたの悪夢を買い取らせて頂きたい」 その店主の真の目的とは一体何なのか。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

読み始めて驚くほど物語に引き込まれました。 謎の恐怖に怯える少女、謎の影、謎の男… あっという間の十ページでした。 カフェの男がとても魅力的で素敵ですね! 素敵な作品でのイベント参加ありがとうござ
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 ダークファンタジー、堪能させて頂きました。 丁寧な言葉使いと対応のバクロは、後半の恐ろしさを何倍にも大きくさせています。このギャップの使い方が、容赦ない制裁を際
ネタバレあり
1件5件
奇妙なお店のお話かと思ってたら… まさかの極上の美味!∑(゚Д゚) すっかり騙されたー(ノД`) イラストは、あんなにかわいいのに… この作品は… そういう意味でも騙された…(ノД`)
ネタバレあり
1件5件
もっと見る